あまりわからないけど……

2019年7月10日( カテゴリー: 現場レポート )

広報室の林です。
先日倉本がビフォーアフター写真を紹介していましたが、
こちらも撮りました!

これがビフォー

CIMG5106

こちらがアフター

CIMG5130

全面刈るわけではないので違いが分かりにくいかもしれません。
それでもこのチームは佐々木指導員から
とっても高い評価を受けていたツボ刈りチーム。

だんだん刈り取る円が小さくなってきてしまう人も
いますが、このチームはいつまでもこんなにしっかり
刈ってくださっていました!
CIMG5077

第一三共さんがメインのこのチーム。
溝切りについては佐々木さんからの説明を受けただけで
体験できなかったのですが、これだけの見事なツボ刈りをする
チームですから、きっと溝切りも吉田が喜ぶ
豪快な仕事をしてくださるのではないかと、次回に期待しています!

CIMG5092

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ

ページトップへ