夏休み前にゴミ拾い

2019年7月31日( カテゴリー: 現場レポート )

北釜海岸の入口ゲートに、誰かがゴミ拾いをして、
分別された指定のゴミ袋10袋ぐらいが置いてありました。
そういう方たちの存在はありがたいですね。

7月22・23日、サミット・レイバー・ユニオンさんたちにも
閖上の一部で拾っていただきました。
夏休み、梅雨明け前にスッキリ。

ですが、7月27日に東京海上の方たちとその場所に行ってみると
早くもティッシュペーパーの空き箱、空き缶などが。

もう少しマメに、通るたびに拾わないとダメかな・・・
かなりがっかり。

大勢の手があれば、ほんの10分ぐらいで、簡単に集めることはできますが。

大勢の手があれば、ほんの10分ぐらいで、簡単に集めることはできますが。


スッキリしました。でもここが車で埋まると、ごみを捨てても知られにくい。

スッキリしました。でもここが車で埋まると、ごみを捨てても知られにくい。

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
月別アーカイブ

ページトップへ