休憩時間あれこれ

2019年9月30日( カテゴリー: 現場レポート )

広報室の林です。
今日は作業の合間の休憩時間の様子をお伝えしたいと思います。

今回参加してくださっていたフィリップモリスの皆さん。
休憩時間はもちろんIQOS(アイコス)。
みなさんには、このヒートスティックの回収の推進で
プロジェクト支援をしていただいています。
(詳細はこちら

CIMG9229

こちらもフィリップモリスの皆さん。
お昼休みにみんなで仲良くアイスを食べていました!!
CIMG9233
もっとおもしろかったのは、これ。
CIMG9230わかりますか?
事務所の2階にいたら、外から歓声が聞こえ、
見てみると2人が何かしています。

バドミントン!
アイスを食べている集団も初めてでしたが、バドミントンも初。
CIMG9231

ほかにも楽しかったのは、地元の若者たちの会話。
仙台トヨペットの営業マン2人と大学生インターン。

CIMG9241

村田に住んでいるというインターン生が、自宅周辺の
話をしている時に出てきた「村っこ」に反応した営業マンA。
「え?村田高校のこと、村っこていうの??」
私も話を聞きながらおもしろいなぁと思っていたポイントに
ちゃんとつっこみが入りました。
村田町民体育館?で成人式をしたという話には
「いいなぁ、村っちょで成人式かぁ~」(笑)

ほのぼのとした休憩時間でした。

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
月別アーカイブ

ページトップへ