念願の・・・

2012年12月13日( カテゴリー: 本部発 )

本部・広報室の林です。
しつこく、しつこく、さらにしつこく言い続けると、ちゃんと願いがかなうんだなぁ~と思ったお話です。
12月7日、名取の現場でインターンをしていた秋山君のトークイベントが行われました。

地元の皆さんにとてもかわいがってもらい、貴重な体験ができたと語ってくれました。
いえ、私の願いをかなえてくれたのは、キナ君ではなく・・・。
このイベントに来てくれたANAすかの皆さんです!
10月に行われた仙台空港空の日のイベント用につくった「ANAすかオリジナル松ぼっくり」、
記念にひとつ欲しかったのですが、当日来場者が多く、全部配ってしまったのだそうで・・・。
残念だなぁ~、欲しかったなぁ~としつこくしつこく言い続けていたら、
2ヵ月が過ぎたこの日、どこから出てきたか、とうとう私の手元にやってきたのです
見てください!!

クリスマスプレゼントのようでうれしいです!
もう一度おさらいすると、この塗料は、ANAの飛行機に使われているもの。
そしてリボンは飛行機のカーペットを裂いたもの。
完全ANAオリジナル松ぼっくりなのです。
きれいでしょ~。

「事務所に飾ってください」といわれたのに、自分のパソコンの上に飾らせていただいています・・・。
ANAすかの皆さん、ありがとうございます!!

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ

ページトップへ