チャリティーコンサート結果報告

2013年12月5日( カテゴリー: お助け隊員の声 )

日墺文化協会 レジーネ・ハングラー演奏会実行委員会事務局長の桶谷 裕人です。
IMG_022311月20日(水)に開催しました「ウィーンと仙台の歌姫の共演~絆~」は多くの方々をお迎えし、無事盛会のうちに閉幕となりました。ウィーンから来日したレジーネ・ハングラーさんの歌声には皆様大変感動して頂いたようです。地元仙台の声楽の方達も美しい日本の歌曲を披露し、一緒に鼻歌をお歌いになっているご来場者様もいらっしゃいました。当日はオイスカ宮城県支部の亀井会長と小野事務局長、そして名取市海岸林再生の会の鈴木会長にもご来場頂き、壇上で寄付金の授与式をとりおこなわせていただきました。
私事ですが「海岸林再生プロジェクト」にご寄付をする大役もあり、かなり緊張感をもって準備をしてまいりました。演奏会終了後の打上げでは小野事務局長のお隣で酔っ払ってしまいました。
IMG_0335
追伸
24日には楽天の優勝パレードを観て来ました!
田中投手・嶋捕手・岩手出身の銀次選手が好きですが、ものすごい人出で近くで観ることができませんでした。
 

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
月別アーカイブ

ページトップへ